Google Developer Day 2010

去年は行ったらAndroidとか貰えたりして楽しかったんで、今年も行きました。

IMG_0672

今年はDevQuizっていうプログラミングして解くクイズで選抜があったから、また何かいいものが貰えるのかなって思って楽しみにしてたけど、今年は特にありませんでした。

でもランチが出た。 普通においしそうな弁当に惹かれながらも、せっかくなのでChrome丼にしました。

IMG_0675
色が黄色と赤と緑でgoogle chromeの色。 量が少なかった。

あとはAndroid系の話を聞きたかったので少し聞いたり。 基本的に話やデモは面白いです。 でもグーグルの人でもデモが動かなかったりします。

当日の講演の内容についてはまた後日スライドや動画がどっかで公開されると思います。

でもやっぱり実際に行くと、なんかわくわくして、いろいろ刺激受けて結構楽しいです。 来年行ける人はぜひ。

最後に、いくつか内容をまとめているところへのリンクを。